SSブログ
    
             

笑顔の陶芸教室 [masa陶芸教室]

17日、今月は土曜開催の陶芸教室でした

体験教室に来てくれた奥様が初参加です!

明るく楽しい奥様でして
その秘訣をたくさん教えてもらいました 

笑顔、ときめき脳。。その他いろいろ 笑

DSC_0210.jpg

辛い事、大変な事も沢山あるけれど
『笑顔』は大事よねー

何かやっていて「楽しく笑顔ができるか」
この指針、大事だな。。と最近思うのです。

つい先日、都内某所にて
カメラ撮影しているモデルさんを見かけたのですが
普通にカメラマンやスタッフと笑い話をしながら
写真撮影していました。
作り笑いではなく、まるで家族写真を撮っているがごとく撮影が進んでいるんです。
笑顔がキラキラしていた。
理想だけど、仕事も生活もこうあるべきだ。。と感じました。
楽しくないと続かないよねー

私も笑顔が多い方だと思うけど、笑顔っていいな。って思うのです。

笑顔いっぱいの生徒さんと楽しい教室
1月からも私の方が刺激受けまくりになりそうです

DSC_0217.jpg

DSC_0215.jpg

さて、どちらがmasa作で、どちらが生徒さん作でしょう??

体験教室で、ここまでできるなんて楽しいわー!と喜んで下さいました

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

けんちゃん

いつまでも、笑顔でトキメキを感じられるよう、
健康一番で行きましょう。
腹筋、鍛えてますか?(笑)
by けんちゃん (2011-12-23 01:32) 

masa

☆けんちゃん
ときめき、流行っているようですね。
「ときめき片付け法」なるものもあるようですね 笑

腹筋、クリスマス前に既にやばいです
あの施設、我が家の近所にもあり見学行ってきましたー^^
by masa (2011-12-23 23:48) 

ちか

久しぶりの土との時間、楽しかった〜♪
多くのおばさまと接しているけど、
初めてのタイプの方だったよ。
ときめく事って、良いね☆
私もいっぱいときめいて、ひらめきに繋げようと思う。
by ちか (2011-12-24 03:02) 

みち

メリークリスマス☆です!
笑顔で仕事ってなかなか難しいけれど、、、
せめて不平不満は言わないようにっと思っています^^;
by みち (2011-12-25 17:39) 

masa

☆ちかちゃん
ときめきをひらめきに!いい言葉^^!
来月もまたときめきましょー

☆みちさん
お返事おそくなりました><
なんでもプラス思考で楽しんでいければいいねー

by masa (2011-12-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。