SSブログ
    
             

寒くなってきましたが。。。 [masa植木教室]

朝晩寒くなってきましたね

植木に水やりも控えてよい季節になって
ベランダに出る事も少なくなってきました

今年の夏、いや、つい先月まで綺麗に咲いていてくれた朝顔
種も沢山収穫出来ています

、、ですが
DSC_0193.jpg
こぼれた種からまた芽が出てきてます...

この子どうしましょ?? 笑

寒さできっと花は咲かない気も。。。

そろそろお庭の整理をしつつ
温室ならぬ、家の中で管理してみようかな??と考え中です。。

DSC_0185.jpg
新しい粘土でも「鳥」と「くも」をつくりました

これも焼き色どうなるのか??

????が多いですが、こういうことが楽しいんですよね


DSC_0191.jpg
前につくった、ちっちゃい「くも」

ちっちゃいながらも
がんばってますよー!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。