SSブログ
    
             

しばらくぶりで。。。ありがとうございます [ひとりごと]

このところ。。

というか

ここ何ヶ月か記事の更新していませんでした。

にも関わらず、訪問下さって、
気にかけて下さっていらっしゃる方が沢山居ることに感謝します。

いつもありがとうございます。


ツイッターのつぶやきから
私の生活が変わったのかな?と感じる方も多いかと思いますが。。。

はい。変わりました^^;

今月半ばに、生活の糧にしていた仕事を辞め
陶芸と、これから関わりたい事業にシフトチェンジしました。

まだまだ修行中の身ですので
吸収できる事は吸収。これがまた忙しいのですが。。。
お年も関係してくるのか。。覚えも悪くて〜><

ですが、精一杯やっていこうかと思います。

来月は、私の作品が仙台に行きます。
チャリティ販売。破格の値段で販売いたしますのでご期待下さい。

また、焼き上がったらお知らせいたします!

今後ともよろしくお願いします!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

お茶屋

・・・これでお仕事中にお会いできることが
無くなってしまうような・・・><;

新生活も 変わらずファイトでございます☆
めいいっぱいのエールを!

by お茶屋 (2011-06-24 09:43) 

masa

☆ふゆんちゃん
☆jinnさん
☆fullconさん
☆お茶屋さん
☆DIGIBOさん
皆様niceありがとうございます!
お茶屋さん、わたしの行動をバラしましたね(笑)
きちんと後任に申し送りしておりますので
買い物行った時にはよろしくお願い致しますーー^^!
今の所、新たな事業でバタバタしておりますが
落ち着いたら色々発信していきますー
いつもありがとうございます^^♫
by masa (2011-06-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。