SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/03/28 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracotta10m以上の津波、防波堤くらいでは到底太刀打ちできない。政府はいらない箱物施設を作るより、各地域の安全な場所に防災センター的な避難施設など建設したほうがいいのでは?普段は公民館的に使えるフレキシブルに住民が使える施設、お風呂などの施設もあると有効かも。03/28 13:53
  • masa_terracottamasa_terracottaおはよー☆新しい1週間がはじまります。月末ちょっと忙しくなるかなー?おっし!がんばるぞー03/28 07:23

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。