SSブログ
    
             

地震 [とりいそぎ]

皆さん大丈夫でしょうか?
まだまた余震が続いていますので
気を付けて下さいね

私はとりあえず仕事場から
徒歩で実家に避難しました。(1時間はかかりましたが)
電車が動いていないので今晩は泊まります。

先程、家族とは連絡とれて
家族も家も作品も無事を確認しました。


初めての強い地震に恐怖を覚えましたが
家族の顔を見たら少し落ち着きました。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

お茶屋

引続き 気をつけてまいりましょう!
by お茶屋 (2011-03-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。