SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/03/07 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracottaあーん、やっぱり写真入れると文章が入らないーっ>< 写真と料理名だけでも紙面埋まる。。。料理だから写真のせたくなるんだよねー 食いしん坊根性だなぁ 文章で美味しさ出さないとねー@@03/07 22:15
  • masa_terracottamasa_terracottaさて!やるべか!!気合い!!03/07 20:48
  • masa_terracottamasa_terracottaおはよー☆今朝は早起きさんです。この時間初めてJ-WAVEを聴いてます。まだ夜っぽい音楽も、朝っぽいのもあり。そういう時間なのかな?03/07 05:37

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。