SSブログ
    
             

植え込み終了しました。。。 [陶ISM]

昨日、急きょグリーンガレージマーケットを開催しました

お知らせはツイッターのみになってしまい。。ごめんなさい。

いつも来て下さるお客様からは
「あなたの作品はホッとする温かさがあるから好きよー」
「秋に買った鉢、お花がまだ元気に育ってるのよー」
嬉しいお言葉を頂きました。

ほんと、こういう言葉を頂けると
ものすごい励みになるし
待っている人が居ると思うと
楽しい作品をこれからも作っていかなきゃ!と心に決めるのです。

10月に球根と花を寄せ植えした鉢も
DSC_0860.jpg
クロッカスが花を咲かせました。

春の香りがしてきます。

そして昨日は
3月20日・21日に益子で開催される
「陶ISM」に持っていく作品に
グリーンの植え込みをしていました。

お客さんって目敏いですねー!

そのまだ開けていない段ボールが気になる!見せて~っ と(笑)
見せたら、これ欲しい!と即決。
多肉植物を決めて頂き、植え込みして差し上げました。

陶ISMに持っていくんだけど。。1個ならいいかな。ってことで。。


そしたら
あら、こちらも可愛い!!これも欲しい!!
DSC_0038.jpg
とおっしゃっていたのですが
こちらは2個しか作ってないので。。。
申し訳ないのですが
作品展で売れなかったらお買い上げください。と。。

もっと作っておけばよかったー@@

でも、嬉しかった!!

もっともっと作陶に費やす時間も確保しないといけないな。。
頑張ります!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

お茶屋

ますます・・・ファイトでございます!
by お茶屋 (2011-03-07 11:51) 

蒼

はじめまして。
鉢と植物が引き立て合ってる感じがすごいですねー。
驚きました。
今から他の記事も拝見させて頂きますー!
by (2011-03-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。