SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/02/19 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracotta仕上げのヤスリかけ終了!焼き上がるまで暫しのお別れ。こんがり焼かれて強くなってかえってきてねー♪02/19 19:34
  • masa_terracottamasa_terracotta今度はホール&オーツ。このラジオ番組始めて聞いたけどちょっといいかも。今日はライブ特集だって。ライブ盤ばかりかかっている。70~80年代の選曲ちょっとノリノリ♪02/19 17:44
  • masa_terracottamasa_terracottaNOBくんのレポートにシエスタの事書いてあった。そうそう昼寝は大事よねー、なんて納得、なのでわたしゃも夕寝。すっきりしたら。。仕事せねば!!そうレポってた。我が家は今日ギリシャの生活 ふふふ02/19 17:40
  • masa_terracottamasa_terracottaこのくらいの時間にかかるホテルカルフォルニア、イーグルス。いい!今日はラジオっすー02/19 17:34
  • masa_terracottamasa_terracotta夕寝しちゃった^^; おはよー02/19 17:28
  • masa_terracottamasa_terracotta花屋のBlendaさん行ってきた!私の作る鉢を判ってくれているのでいい苗入れてくれた。嬉しい~。Bossはフローリストのコンテスト?順調に勝ち進んでいるよう、流石!!今度通ればミッドタウンで披露できるんだって~凄い!お互いの将来の話に盛り上がった♪♪巨匠になっても苗入れてね^^02/19 16:03
  • masa_terracottamasa_terracottaayasann&kinme http://twitpic.com/418fw502/19 10:08
  • masa_terracottamasa_terracotta掃除洗濯、ご飯も済んだ。朝からクリームチーズ入りパスタ。ワイン飲みたいんですけど。。自然に手がボトルに行っててビビった^^; さて、コーヒー飲んで作業にはいりましょー♪02/19 09:45
  • masa_terracottamasa_terracotta今日はBlendaさんに行って苗を調達。あとは事務作業、そして土と遊ぶ。お、ラジオ体操はじまった。。やってみるー??02/19 06:31

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。