SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/02/15 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracottaそれぞれの方向性も頭に入れとかなきゃね。きっと微妙に違うだろうから。判り合った上で助け合えれば、これ大きいと思う。それぞれがあって、それもまた刺激にもなるね。02/15 22:55
  • masa_terracottamasa_terracottaお、こんなタイミングで勉強会のお知らせ^^02/15 17:52
  • masa_terracottamasa_terracottaどうやら私のツイート見てたら、「ゴロゴロ」が多い。鉢ゴロゴロ、子供も猫もゴロゴロ、野菜もゴロゴロ。。。ゴロゴロハウスって店にしようかしら^^;02/15 17:29
  • masa_terracottamasa_terracotta絵本も置いて子供がゴロゴロできる場所もほしい。キンメもいっしょに遊べるとこ。デッキがいいかな。あ、あの沖縄で見た赤嶺さんのお宅のような緑もいっぱいな場所が理想。誰もが集まりたくなる場所にしたい。02/15 16:17
  • masa_terracottamasa_terracottaやはりグリーンガレージマーケットは定期的にやらねば!27日がいいかな?それとも19日。。。02/15 12:40
  • masa_terracottamasa_terracotta雪の中の厨子甕を見て、私の方向性がはっきり見えてきた。緑と手仕事のお店。もちろん工房も。(K氏には叱られそうだが、笑)屋外には庭を作ってゴロゴロ鉢とか甕とか転がしておく。もちろん緑も扱うお店。どうりで照屋さんの屋外の陶器に惹かれるわけだ。02/15 11:49
  • masa_terracottamasa_terracottaこの子にとって。。。 | http://bit.ly/hzvE9L02/15 02:30
  • masa_terracottamasa_terracottaなんと、皆さん帰らんと。。あじゃぱー。お仕事お疲れ様です。02/15 01:58
  • masa_terracottamasa_terracottaありゃ?うちの旦那、まだ下で打ち合わせしとるんか??みんなこの雪で帰れるのか??02/15 01:53
  • masa_terracottamasa_terracottaジョンメイヤー登場!^^!やっぱ好きさー この声。。02/15 00:24

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。