SSブログ
    
             

masaの今日のつぶやき 2011/02/14 [つぶやき]

  • masa_terracottamasa_terracottaB'Zの松本さん、おめでとー!友人Wりん喜んでるなーきっと^^ ピアノの内田光子さんも!JAZZの上原ひろみさんも! きゃー、みんな好き♪おめでとー
  • masa_terracottamasa_terracottaグラミーの何が好きって、小牧ユカさんの大興奮レッドカーペットのインタビューが好きーー^^
  • masa_terracottamasa_terracottaTVの映りが悪い!!グラミー録画しといてよかったー
  • masa_terracottamasa_terracotta早く風呂入ってお楽しみのグラミー見よ!
  • masa_terracottamasa_terracottaゆき、雪!積ってきたー!我が家の植木ちゃんにも積ってきました。沖縄、照屋さんのジーシーガーミにも積ってる。見せてあげたい。 まるで景石か灯篭のよう。。
  • masa_terracottamasa_terracottaお皿、ボタン。もうちょっと作ることにする!
  • masa_terracottamasa_terracottaおはよー☆今日もまだ寒いね。どんよりだけど気持ちは晴れやかに!鼻歌でまいりましょー そいえば、今日はバレンタインデー。チョコ持ってかなきゃ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。