SSブログ
    
             

羽田国際空港行ってきました [とりいそぎ]

羽田国際空港に行ってきましたが
私は家に帰ってきました。。泣
いわゆる「お見送り」です
実家の母姉が今日からタイに行きました~

羽田は仕事帰りに自宅より近い事もあり
夜ごはんを食べつつの見送りとなりました

羽田のフード、ショップエリアは。。
アミューズメント施設みたいに楽しい造りになってます
イベントあり、時間潰しに遊べる博品館やプラネタリウムもあり
展望デッキも素敵でした
飛行機マニアなら堪らない夜景スポットです
飛行機に乗らなくても楽しめたかなぁ~?
いや、やはり乗りたかった!!
部屋で日本酒とおでん食べてるより
チャンビールとトムヤンクン食べたかったぁ~

はー、何はともあれ
近くて便利な羽田になりました!
バリ便も運行してほしいなぁ
101115_1744~001.jpg101115_1809~001.jpg101115_2218~001.jpg101115_2217~001.jpg101115_2232~001.jpg101115_2237~001.jpg

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

お茶屋

おぉ!行かれたんですね★
自分も早く偵察に行かねばと^^;
by お茶屋 (2010-11-16 10:20) 

ちか

お!行ったんだ。
母と姉さま、旅立ち…置いてきぼりなのね。(>_<)
私もいつか羽田から異国へ旅立つぞ~!
by ちか (2010-11-16 18:42) 

jinn

お~、もう行かれたのですね。
僕はもう少し落ち着いてから・・・などと思っています。
by jinn (2010-11-16 19:31) 

maki

羽田の国際便、プレハブの掘っ立て小屋だったものね^^;
ようやく海外の方をお招きできる作りになりましたかぁ^^
行くのが楽しみです♪
by maki (2010-11-16 23:23) 

masa

☆お茶屋さん
行ってきましたよー
成田よりは全然小さいですが
アクセスは良すぎでびっくりしました^^

☆ちかちゃん
羽田からパリに行きたくなってしまったのだー☆

☆jinnさん
ご飯処は混んでました。でも高いっ><
食事時間をズラして行くと良いかもしれませんねー

☆makiさん
なんちゃって江戸の作りですが。。
外人さんはきっと喜ぶだろうなぁ。。^^
東京に着いたらビルやネオンに
またまたビックリするんでしょうかね~
by masa (2010-11-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。