SSブログ
    
             

荷物過敏症でも。。持つべきもの。。。 [リフレッシュ]

怒涛のような週末。。
荷造りに奮闘しておりました。。

まあまあ。。
懐かしいものが出てくる出てくる。。
これまた見ていて楽しいのでありますが

。。。疲れる。。。

片付けは好きなのに。。
荷造りってこんな大変だったかな~?
もう今回で終わりにしたいものです。。年かぁ~??

前記事で書いたように
荷物が多いから大変なんですよね。。
旦那にも「あなたは過去に捕らわれて生きてるんだ。。」
なんて云われる始末。。とほほ

パンケーキに欠かせないバターや蜂蜜のように。。
masaには もれなく「過去」がくっついてるのか??
 バニラアイスや生クリーム、バナナ、ナッツも付いてくるかもしれない。。
masa家のブランチ.jpg
未来予想大好きな妄想人間なのに。。
以外にセンチメンタルなB型です(笑)
はな-4.jpg
週末の夜。。
飲みに誘われてたのですが。。そんなこんなでお断りしました。。
ですが。。一通のメールが。。

「今から家に行っていい~?」

部屋はとっ散らかってましたが
気の知れた仲なので。。
「どうぞどうぞ来てください」とお返事。。

そしたら。。

ウマウマ元気の元!
レバ刺し&チート(豚ホルモンの和え物)の差し入れです!!
元気の源.jpg

陣中見舞いに来てくれました~
感謝、感謝です!
夜中まで頑張って
終わってからビールで一杯やろう~って目論見だったので
グッドタイミング~なおつまみを頂きました

旦那曰く「持つべきものは友だな~」としみじみ。。

おいおい、あなたの友人じゃないでしょうが(^^;
とツッコミいれつつも
とろとろレバー.jpg
masaもレバ刺し噛締めながら (←ちょい怖いねっ^^)
感謝したのでありました~

お蔭様で日曜は。。

朝早くから起きれて。。
要らなくなった本棚の解体から、洋服の整理。。
大物の洗濯などなど。。サクサクこなせました

ですが。。夜には。。。
腰が真っ直ぐにならず。。ははは。。。
なだれ込むように布団に入った次第
昨日も体が ダル重~で
やっと、今日になってお返事書く元気が戻ってきました(^^ゞ

先週から来てくださってる方
お返事も訪問も遅くなってすみませんでした~
皆さんのコメント読んでたら
またまた元気が出てきましたよ~☆

逢ったことが無い友人にも励まされ
いい友人持ちました(^^)/
皆さんありがとうございます☆

荷物に潰されても、這い上がって片付けていきます~
って。。捨てちゃえ~って!?
物より思い出。。思い出より友人ですね♪名称未設定-masa.jpg


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 10

お茶屋

レバ刺し、ホントおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-09-09 22:07) 

K2

元気盛り返してまた頑張ってください!!
by K2 (2008-09-09 23:05) 

k-sakamama

こんにちは~
着々進んでますね。
頑張ってくださいね。
レバ刺し、食べたことがありません。
ちょっと苦手かな?
いつか、克服したいです。。(笑

by k-sakamama (2008-09-10 11:03) 

彩子

荷造り頑張ってる~?私も頑張ってるよ~(*^^)v
誰も手伝ってくれないので一人で必死になって荷造りしてたら日曜に熱出しました(;O;)それも久々の37.9度(ー_ー)!!
意外と元気なので高熱に気付かなかったよぅ!
masaも風邪ひかないように気をつけてよね~。レバ刺し食べたから元気もりもりかぁ???
by 彩子 (2008-09-10 12:49) 

maki

masaさんの荷物、焼き物が多いのでは^m^?

レバ刺しで元気を取り戻せましたか?
新鮮なレバ刺し美味しいよね~^^
やっぱりゴマ油+塩( ̄¬ ̄〃?
by maki (2008-09-10 14:42) 

masa

☆お茶屋さま
疲れた時のレバ刺しは最高です!

☆xml_xslさま
niceありがとうございます~♪

☆K2さま
また頑張ってます!!ありがとうございます(^-^)

☆k-sakamamaさま
ダメですか~(>_<)
新鮮なので臭みもなくおいしーんだけどな?
いつかお試しください(*^_^*)

☆彩子さま
この間はメールありがとね!
まさか今月引っ越しだとは。。
やはり幼馴染(^v^)気が合うね~
仲間が居ると思っただけで俄然やる気が出てきたのよ!
ありがとね~☆

彩子さんもお肉パワーで体力つけてね(^v^)
それくらいは旦那さんに付き合ってもらおう(*^_^*)

☆makiさま
焼き物。。それも多いのですが。。
また作れると思うとそれ程未練はないのです。
誰かの手に渡ってほしいものが沢山あります(^.^)/~~~
その他の「過去物」が問題
捨てたら手に入らないですからね~
あと。。植木(>_<)

うちもレバ刺しは
ごま油&塩&にんにくです(*^_^*)
ウマウマちゃんですよね~♪

☆sasukeさま
niceありがとうございます☆
by masa (2008-09-10 22:27) 

ちか

荷造り進んでますか~!
引越しってほんと大変!(>_<)
我が家も川崎→千葉→川崎とした時、
泣きそうになるくらい一人で頑張って荷造りしてたな~。
大変だったけど、いい思ひ出だ~。
持つべきものは…「友」でしょ!
どこからでも駆けつけてくれる友は、大事だよね~。
レバ刺、食べたい…ニンニク醤油でね♪
彩ちゃんも今月お引越しなんだね~。
masaさんも彩ちゃんも引越し頑張れ~!
陰ながらの応援です。(^o^)/
by ちか (2008-09-13 02:12) 

masa

☆ちかちゃん
旦那の仕事が立て込んできました!!
よりによってこんな時に~(>_<)って感じです
なので私もこれから一人で片づけしまーす(^u^)
応援ありがとね~
彩子さんもがんばってるみたいー(^◇^)
by masa (2008-09-13 11:59) 

daland

daland です。
まぁ荷造も新しい場所での生活が待ってるんですから楽しみですよね。
多少の苦労はしぁあないわ。
でもパワーの出る差し入れ嬉しいなぁ。
オヤジだとパワー出過ぎて、ウッ鼻血が...になっちゃいます。
さぁもう一息ですよ。
by daland (2008-09-17 22:14) 

masa

☆dalandさま
あぁ。。まだ終わりません。。
写真の整理が。。
とりあえずそのまま持っていくしか無いかな〜
あと水回りで荷造り終了!!
先が見えてきたら何だか気が抜けてきました(^^;
詰めが甘いっす!こんなんじゃいけません
まだまだ頑張りマッス!!
by masa (2008-09-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。