SSブログ
    
             

女も惚れる。。 [音楽]

大好きなアーティストの新譜が発売になった
sheryl crow(シェリル・クロウ) の Detours『ディトアーズ』

   

シェリルは自身。。最近いろいろあったみたい

病気、恋愛、養子縁組。。。
だからこそできたアルバムなんだろうな。。

心の内をさらけ出して、また新たなシェリルの魅力を発見できた気がします。
ユニバーサルのシェリル・クロウHP

そして、そして6月28日凄いイベントがっ!!

でも。。場所が。。。ロンドン。。残念。。

エリック・クラプトンのサポートが
シェリルとジョン・メイヤー!!なんです〜(^^)/

Clapton Chronicles: The Best of Eric Clapton


トライ!ライヴ・イン・コンサート

3人とも好きなんだよな〜
絶対カッコよいんだろうな〜
”hydeparkcalling” イベントHP (英語)


アルバムとは関係ないが。。
シェリルのスレンダーで鍛えらた体はmasaの憧れ(あくまでも理想っす^^;)

こんな山盛り「おでん」食べてたら無理かな〜
  

無理かも。。(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

ちか

おっと!masa家もおでんですか!
ちか家もおでんですよ~。偶然ですね~♪
今日で2日目。しみ込み具合もばっちり!
大根・卵・あと練り物です。
簡単おでん。だから、彩りがない…
練り物が入ると膨れるから、鍋の中がパンパンになるよね~。
masa家は、タコが入ってますね~。
次回やる時真似しちゃおうっと。(^_^)v
あと、具がなくなったお汁でおうどんしてます。
シェリル・クロウ、アルバム出たんだ~。買おうっと!
クラプトンもいいよね~。
聞いてると、まったり心落ち着いちゃうんだな~。(~_~)
by ちか (2008-01-31 22:23) 

masa

☆ちかちゃん
なんだかこのところメニュー同じだね。
合同夕飯しようか(笑)
旦那が昼から煮てくれてたので
大根、ちくわぶ、牛スジはスープがシミシミ(^^)/
タコは茹で過ぎは固くなるので、食べる直前にね!
うどんもいいね〜☆
ジョンメイヤーもGOODよ!
by masa (2008-01-31 22:32) 

masa

☆みなりんさん
niceありがとうございます〜☆
by masa (2008-01-31 22:33) 

きょん♪

おでんだあ~♪おでん美味しいよね?牛すじって実家のおでんにはなかったけど、美味しいよね~♪でも私ははんぺんが1番好きかな~♪
・・・って!ここも食べ物の話かい(泣)
ああ、今年も目標は果たせないかもしれないわ、理想体型への道は遠い・・・寒くてもチャリで移動してるからいけないのかしら?
あ、シナモンは嫌いじゃないです。特別好きではないけど(笑)
我が家ではフレンチトーストにシナモンシュガーは欠かせない!パウンドケーキなんかにもかけちゃう。焼きたての熱いうちなら溶けて染み込んで香りもいいし♪
ところで八つ橋にかかってるのはシナモンじゃないよね?ニッキだよね?ニッキとシナモンは違うの?香り似てるけど。
by きょん♪ (2008-02-01 00:14) 

masa

☆きょんさん
masaはちくわぶ好きです。
チャリはサドルを上げて乗るとお尻と太ももが引き締まるよ!ママチャリならちょっと無理かな??
居ました!シナモン大丈夫な方(^^)/ようこそ!!
masa家もフレンチトーストには欠かせません。
バナナパンケーキとかもおいしいよ〜ん☆
八つ橋はニッキだね。ニッキは日本産で辛い。シナモンはスリランカ産でさわやかな香り。木が違うみたいですよ。
殺菌効果もあるので風邪予防にニッキ飴は有効かも?
by masa (2008-02-01 00:55) 

masa

☆xml_xslさま
いつもありがとうございます〜!
by masa (2008-02-01 23:00) 

masa

☆デザイン屋さま
いつもお越し下さってありがとうございます☆
by masa (2008-02-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。