SSブログ
    
             

寝坊しない人生。。人生時計にまかせてみる〜!? [おすすめもの]


人生時計 ライムグリーン

人生時計??

皆さん知ってます?「人生時計」

タカラトミーから発売されている目覚まし時計です

この目覚まし。。コンセプトがおもしろい

時計の中の液晶画面に「住人」が住んでいます
その「住人」を育てていく。。
昔の「たまごっち」の目覚まし版みたいな。。

目覚ましが鳴って1回で自分が起きれたら
時計の中の住人が健全な生活を送り、、優雅な毎日に!

  もし、あと5分。。と
  5分後にまた鳴るボタンを押し続けると。。住人は堕落した生活へ。。

あぁ〜怖いっ!
「あと5分。。」が大好きなmasaは
住人を一生向上させられないのでしょう〜(^^: まさか自分も??

布団の中でうつらうつらしてる時間って気持ちよい〜♪
なのでmasaは、早めに目覚まし鳴らしている確信犯。。。ははは
旦那に「いつまで目覚まし鳴らしてるつもり??」とよく言われる。。

布団大好きな人にこんなクリスマスプレゼント
いかがなものでしょうか?

「人生時計」
 ↑音にビックリするので覚悟の上クリックしてね〜!!

また、
お金を貯められない人に「人生銀行」「貯金爆弾」
なんてのも
同じタカラトミーから発売されてます。
「貯金爆弾」は貯めるのさぼると爆弾して
貯金箱の中のお金がバラまかれてしまうらしい…(笑)

おもちゃに生活習慣変えてもらうなんて。。と思いつつも
気になってしまう商品たち。。やっぱりダメ人間なのでしょうか〜


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

ちか

知ってる知ってる~。\(^o^)/
テレビで紹介しているのを見たよ~!
タカラトミー、なかなか楽しいの作るな~って思った。
ちょっと興味そそられるな~。(^^♪
by ちか (2007-12-21 16:17) 

masa

☆ちかちゃん
知ってた?なんと、テレビでやってたとは。。
最近テレビ見てないから、雑誌の広告で発見しました。
ちょっと遅かったか〜!
広告は詳しく載ってなくて、どうゆう仕掛けなのか気になってさ〜
おもしろいよね〜この商品。
気持ちよい「あと5分」ができなくなるのは辛いけど
遅刻しないように、駅前ダッシュが無くなるのは有り難いかも。。ははは(^^; どっちなんじゃぁ!!??
by masa (2007-12-21 21:47) 

彩子

私も知ってる~。前にテレビだか雑誌だかで見たことあるよ!その当時、かなり人気あって売り切れ多数だったような・・・。今は買えるようになったのか(#^.^#)
住人を堕落させないように頑張ってください(*^^)v
by 彩子 (2007-12-21 22:52) 

masa

☆彩子さん
あらら、、知ってた〜。。
その当時って、ずいぶん前に発売されたのかいな〜
masaは昨日衝撃受けたんだから〜。。やばいよ!(笑)
テレビも見ないと話題についていけないか。。
また遅刻の道まっしぐらだ〜(**)
by masa (2007-12-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

良い関係。。植物の声。。とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。