SSブログ
    
             

2019-01-07 [グリーンガレージマーケット]

まさ年賀2019顧客.jpg

松の内も本日7日まで。
年内のお正月のお飾りやお花を多くの方にご利用をいただきありがとうございました。
1月のマーケットは13,15,25,28日に開催いたします。
どんなお花を揃えようかな?と考えております。
また今年ものんびりおしゃべりしにいらっしゃってください。お正月のお話などもお聞かせくださいね。
私事ではありますが、去年は色々ありました。
陶芸教室の一時休止の決断が大きかったかな。
時と共に変わっていくこともある。自分の状況、周りの状況、色々変わります。
こだわりすぎず、今の自分にできることをやっていきたいと思います。
無農薬の柑橘系は飲み物や料理に添えることが多いので無農薬だと安心です。
しかも美味しい!
すでに好評いただいておりますよ。
新年も「無農薬レモン」ご用意しております。どうぞご賞味してみてくださいね。
「またこんなこと始めたの?」と言われることも多いので周囲は慣れているかと思いますが、
日々の出会いを大切にして、この2019年も変化を楽しんでいきます。
どうぞ変化し続けるグリーンガレージマーケットを今年もよろしくお願いいたします。
イノシシ年の年女、ますます猪突猛進する予感がしていますが、
気持ちはのんびりしていたいです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メリークリスマス!!早春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。