SSブログ
    
             

テラコッタ陶芸教室 ご愛顧ありがとうございました [masa陶芸教室]

H30年8月4日(土)陶芸教室を行いました。
13年続けてきましたmasa陶芸教室ですが、これで一旦休止とさせていただきます。
これで最後だね、、と言いつつも楽しい教室となりました。
生徒さんが、お昼時間だから〜とお弁当を持って来てくださって
お食事をしながらワイワイと近況報告大会です。
DSC_1702.JPG
教室を始めた時も、教室移動の時も、そして休止の時も、、
急にバタバタと事が進んで行くのに
これまで支えて来てくださった方のお陰でここまでやってこれました。
頭の中に、通ってくださった方のお顔や作品が浮かんできます。
小さいお子さんも来てくれたな。
あんな作品、こんな作品、、皆さんそれぞれの想いで作ってくれました。
そして、今回は、
教室場所のオーナー久美子さんは、
可愛いチューリップ型の可愛い鉢。
DSC_1698.JPG
生徒さんは、バラのディフューザーを。
DSC_1697.JPG
私は、ニャンの蚊取り線香置きです。
DSC_1696.JPG
のんびりのんびりの作陶時間を
猫たちも付き合ってくれました。
DSC_1694.JPG
この場所はいつも
ゆっくりの時間が流れているようで
気分が落ち着いてきます。
DSC_1700.JPG
また、お花のイベントなどをこの大森南の久美子さんのお庭で開催したいと思っています。
久美子さんのお庭を見るのも楽しみなんですよねー
DSC_1703.JPG
ぜひご参加くださいね。
テラコッタ陶芸教室は、いつかまた、
新たな気持ちで、新たな場所で再開したいと思っています。
 
これまで通ってくださった生徒の皆さん
ご協力くださった方々
応援して下さった方々
皆さまに感謝いたします。
こんなに長く出来たのも皆さんのお陰です。ありがとうございました。
 
それにしても色々なものを作ってきたな〜ぁ。と。。
このブログもホームページも元はテラコッタ陶芸からが始まりです。
そのテラコッタから一度離れる、と思うとちょっと寂しい、、
そんな気持ちでおりますが、しばらくは最後の窯入れに向けて作品作りをしていきます。
グリーンガレージマーケットでもテラコッタ作品の販売は少なくなりますが
また新たな商品展開をしていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お盆の夏の花熱帯の花と葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。