SSブログ
    
             

母の日のお花 [グリーンガレージマーケット]

14日、日曜日は母の日ですよ〜

グリーンガレージマーケットでもお母様に感謝のお花を販売いたします。


グリーンガレージマーケットのお得意の 
森林の中にいるような緑豊かなナチュラルグリーンと 
和テイストのお花を組み合わせています。 
芍薬をメインに小さい小さいカーネーションをアレンジしました♡ 
母の日の贈り物にいかがでしょう? DSC_0109.jpg
◎芍薬 生花フラワーアレンジ 約20cm ¥3000 
13日まで優先ご予約を承ります。 
販売は13,14日にグリーンガレージマーケット店頭にていたします(店頭受け渡しのみとさせていただきます)。
 
また、花束もご用意できます。お気軽にご予算をお聞かせください。
お気軽にHPの問い合わせからご予約くださいね〜
また、12〜14日は
店主がつくった多肉植物の寄せ植えや、フラワーアレンジを
尾山台「手しごと」にて販売中です。
武蔵小山と飛び出して「尾山台」でも販売中です!!
KIMG3898.jpg
 
日本の職人がつくった素敵なうつわにお花をアレンジさせていただいております。 
こちらでは、優しいバラをメインに可愛い小花を散らしています。
この機会に、どうぞお立ち寄りくださいませ。
 KIMG4125.jpg
◎尾山台にある 「手しごと」
東京都世田谷区等々力4-13-21 等々力市川ビル1F 
(東急大井町線「尾山台」駅より徒歩3分) 
電話(03-6432-3867)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。