SSブログ
    
             

謹賀新年☆

DSC_0005.jpg
昨年は公私共にたくさんの事を始め
たくさんの方と出逢えました。

畑、動物園ボランティア、ちょっとだけど英会話(進歩なし、、笑)

それぞれで皆さん気にかけてくださり
楽しいことにお誘いいただきありがとうございました♪

秋からは足をケガして参加もままならずでしたが
グリーンガレージマーケットのTV放送とクリスマス、お正月品の制作で
あれよあれよの怒濤の年末、
忙しくも有難い1年となりました。

2016年も与えられたできることをフルに生かして
楽しんでグリーンとの暮らしを提案していければと思っております。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆


DSC_0008.jpg
プロフィール写真を最近のものに変えました〜
近所の大好きなワンコちゃん「ラッキー」とともに。。。
ラッキーのママに撮っていただきました♡ありがとうございました!

DSC_0062.jpg
我が家の猫のサクラとトラ
トラは年末に病気が治りホッとしました。
今年も宜しくニャン!逢いにきてくだニャい〜♪

まさ年賀看板.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。