SSブログ
    
             

美味しい野菜はまた来夏までのお楽しみに♪ [グリーンガレージマーケット]

9月10日入荷分のお野菜は
おかげ様で11日に完売いたしましたので

今年度のメリーファームさんのお野菜販売は終了いたします。

たくさんの方のご利用ありがとうございました。

当初予定しておりました9月24日、25日の野菜販売は
大変申し訳ないのですが中止となりました。
このところの急な冷えで山梨の野菜は終盤のようです。
お天気次第での野菜ですので、どうぞご了承下さいませ。

DSC_0020.jpg


DSC_0059.jpg
この『UFOズッキーニ』が欲しい!とリクエスト多かった〜甘いです!

DSC_0055.jpg
今年初めてのお目見え『八町きゅうり』 水分が多いのでサラダや浅漬けが美味しい♪

DSC_0066.jpg
かぼちゃも今年初登場! 味が濃くてホクホク♡ほっこりの味

DSC_0057.jpg
いろいろな種類のナス 味比べして下さった方もいらっしゃいました^^



今年度はほとんどの野菜が開催日初日で完売してしまう程

メリーファームさんのファンが増えて下さいました。
お客様の間で仲間を増やしてくださっている状況で嬉しい限りです。
武蔵小山でおいしい野菜が買えるのは貴重!との声もいただきました。
また、事前でのメールでのご注文やリクエストも増えました。

来年も夏限りになってしまいますが
また多くの方においしい自然を感じて頂けたらと思います。
どうぞ来年もご期待くださいね☆

皆様とメリーファームさんに、、ありがとうございました。感謝です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。