SSブログ
    
             

明日から今年最後の野菜販売です! [グリーンガレージマーケット]

雨が、、というか今日から台風の影響の雨ですね。
雷も鳴ったりで、今晩はまだまだこの雨は油断できそうもありません。
みなさま、お出掛けの際にはお気を付けください。

さて、本日は明日に野菜が入荷予定でおりますのでお知らせです!
今年最後のメリーファームさんのお野菜販売になります。
まだお試しの無い方はこの機会に是非にどうぞ。
去年の味が忘れられない、、というリピーターの方が毎年増えてきております。
ありがとうございます。

この長雨でお野菜が高騰していたり、品薄ですよね。
ご飯を作るのもかなり悩んでしまう毎日です。
そんな状況の中、少しでも美味しい新鮮野菜を届けたく
山梨のメリーファームさんが雨がやんでいる今朝野菜を朝採りをしてくださいました。
明日にグリーンガレージマーケットに到着予定でおります。
DSC_0057.jpg
(写真は前回販売のお野菜です)

さて、明日はどんな野菜が入るかはお楽しみに!
いち早く知りたい方は、どうぞHPからメルマガ登録をお願いいたします。
明日の入荷情報はじめ、
グリーンガレージマーケットの情報をお伝えいたします。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。