SSブログ
    
             

メリーファームさんのお野菜販売 [グリーンガレージマーケット]

8月に入っても酷暑が続いていますね〜
開店!と決めたら、よっぽどの事がない限り酷暑でも開店します!
11時開店とありますが、11時ころから品出ししている事は茶飯事なのですが。。ご了承ください。

今日はメリーファームさんの新鮮野菜を販売しました!
この暑い中でもわざわざお出で下さった方も多く嬉しいですね〜

今回は、夏野菜の代表選手が沢山入ってきました。
DSC_0046.jpg
ナス4種類、いんげんは何と6種類、ピーマン5種類、きゅうり3種類、あと青シソです。
このメニューを見て頂くだけで
普段どれだけ限られたお野菜を食べているかに気付きます。

珍しい種類のお野菜は試食も出して
お客様に味を確認していただいてから買っていただいています。
どれも美味しいので自信ありのものばかりです。

今日はナスが苦手なお子様が
大きいイタリアナスを食べて「おいしい♪」と言ってくれました。
この子、普段は苦手なんです、という子に限って
メリーファームさんのお野菜はおいしいと言ってくれます。嬉しい〜♪

私が思うに。。メリーファームさんのお野菜は
どれも甘くて、みずみずしくて、優しい味がします。
野菜本来の旨味が幸せにさせてくれるんです。

そんなお野菜たち、、
明日7日も販売いたしますので
是非、グリーンガレージマーケットへどうぞお越し下さい〜♪
お取り置きOKですのでメールでもFBのメッセージでもツイッターでもご連絡くださいね^^

今日はほんとに暑かったので
暑い日には「カレー」でしょ!!ってわけで
メリーファームさんのナスといんげんと青とうがらしをつかって夕飯をカレーにしました。

DSC_0064.jpg
とろ〜りとしたナスと

DSC_0063.jpg
シャキシャキいんげん

DSC_0045.jpg
スッキリとした爽やかな辛さの青とうがらしは
カレーと一緒には煮ず、炒めてカレーにトッピングの夏カレーです。

DSC_0050.jpg
まじ、うまいっす!
っていうか、売らずに私が食べちゃってすみません。

だって、メリーファームさんのお野菜を見てると食べたくなっちゃうんです〜
どれだけ好きか?!って判りますかね^^:

でもご安心くださいね〜
まだ明日分の野菜はもちろんありますので!!
お越しをお待ちしております☆

是非、ご一読してみてください〜
ご夫婦の優しい拘りが見えてきますよ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

爽やかな葉で器つくり畑の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。