SSブログ
    
             

仕入れとリフレッシュ [旅]

タイに仕入れに行ってきました。


少しのリフレッシュと

 

DSC_0017.jpg

あちこち駆け回りの仕入れと

 

DSC_0098.jpg

ちょっとの美味しいものと(タイはやっぱりローカルフード!)

 

DSC_0186.jpg

友との再会と。。

(実家の母も連れていきましたよー スリランカ友人のプリちゃんと)

 

 

このところバタバタ続きに

この旅が続きまして強行突破でどうなることかと思いましたが

案外いけてしまいました。

 

それにしても近代化してきているタイ。

DSC_0074.jpg

あまりにも綺麗なファッションビルが増えてきている事にびっくりしました。

 

DSC_0104.jpg

なかには、このような昔ながらの風景も残っておりましたが

何だか寂しい気がします。

 

少しでもタイの手仕事も残したいと思いつつの旅となりました。

 

帰ってきたら

東京のこの暑さ。。。

タイの方が涼しかったー

 

仕入れした品はグリーンガレージマーケットにて販売していきます♪


タグ:タイ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。