SSブログ
    
             

今年初めての陶芸教室 [masa陶芸教室]

今年度は冬期はお休みしていた陶芸教室も再開しましたよ~

久々に生徒さんに会ってきました♪

 

生徒さんが大きい作品を作りたい!とのことで

頑張ってつくってもらいましたよ^^

 

大きさを

もうちょっと大きくしようかな?

この位でいいかな?

 

飾り付けは付けようかな?どうしようかな?

 

悩み悩みつくってくれましたが

良い作品が出来上がりました。

 

オリジナルテラコッタが完成!

 

DSC_0001.jpg

薄つくりで自然なバランスがいつも美しい~ Hさんの作品。

 

DSC_0006.jpg

3回目ながらつくり方も覚えてくれてきてくれて感がいいです

目指していたブドウ模様も可愛く飾れました~ Nさんの作品。

 

作陶中は花粉症ブレンドのハーブティーを飲み飲み

終了後はお菓子をパクパク

おしゃべりにも花が咲いて楽しい時間でした。

 

4月も陶芸教室行ないますよ~

 

どなた様でもお気軽にご参加お待ちしております☆


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サクラソウの植え替え対話しよう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。