SSブログ
    
             

リクエストの多かった一年。。。駆け抜けました☆ [ご依頼品]

今年を振り返ってみると
たくさんの方から
リクエストをいただき
つくったものが多くありました。


夏から秋までこの制作にあけくれていました。。。
出来上がったのーー!!??
ってよく聞かれたこのテラコッタドーム。。
先月焼き上がり、納品してきました。
どんなお庭を飾ってくれるか楽しみです。

30センチほどある円形のライトドームです。
DSC_0370.jpg

灯りを入れると幻想的な柔らかい光がこぼれてきます。



DSC_0375.jpg

お子さま用のニット☆



DSC_0271.jpg

プレゼント用のイヤリング☆

たくさんのリクエストを
ありがとうございます☆

また、介護デイサービスへのフラワー教室も行ない始めました。
DSC_0221.jpg

毎回、皆様が楽しみにしてくれていて嬉しくなります。
逆に私が笑顔を見に伺える事が楽しみになりました。


いずれにしても
「こんなことできる?」「あんなことは?」
など、投げかけてくれたから実現したことです。

お声掛けしてくれてありがとう!
出逢いに感謝☆

また来年も何でもチャレンジしようと思っていますので
リクエスト!!お待ちいたしております。

今年一年、ありがとうございました。
そして
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

まさ




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。