SSブログ
    
             

新たな出逢い [グリーンガレージマーケット]

メリーファームさんの野菜販売も盛況のうち終了致しました。
みなさま、ありがとうございました。

今回も暑い中、リピート下さる方が多く
わざわざお越し下さり嬉しかったー!
お盆前だったのでどうかな?と思いましたが
みなさまの顔を拝見出来嬉しかったです♪

初めていらした方には
塩&こしょうで炒めたピーマンと甘長唐辛子を試食いただき好評いただきました。
野菜本来の味がする野菜は
ほんのちょっと手をかけるだけで充分美味しい事を実感いただけたと思っています。
生でももちろん美味しいですよ☆
調理しなくても充分おいしいんです。
暑い夏、台所に立つ時間も短くしたいですしね^^

また今回、野菜を買って下さる「男子」が多くなってきたのも嬉しかったです。
美味しいものを追求する男子。。とっても健康的で好きです^^!

何で花屋が野菜販売をしているかと言うと
夏場の屋外花販売は花が痛み易いのが第一です。
それならば空いたスペースで
私の好きな、美味しい旬のお野菜を知っていただきたく
野菜の販売活動をしております。

本当の野菜の味を、もっと多くの方に知っていただきたいのです!

何と言っても私は食いしん坊ですから(笑)

美味しいものは皆さんに知っていただきたいのです。
(美味しいもの知らないと一生損すると思っているのは私だけ?)

グリーンガレージマーケットは
このような知って得する野菜販売をしています〜!!
これからも怪しい野菜販売だと思わず、どうぞご利用くださいね。

今回もたくさんの出逢いがありました。
みなさま、ありがとうございました。

次回は28日に行ないます。
あなたも新たな美味しい味と、、出逢ってください♪

野菜生産:メリーファーム

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。