SSブログ
    
             

新鮮なお野菜が届いています☆ [グリーンガレージマーケット]

またまた野菜販売の日がやってきました。
今日も新鮮なお野菜が届きました!
香りも良いです〜

【8月6,7日販売の野菜たち】

●今が旬 季節の定番
☆きゅうり(まだまだトゲがたってます。みずみずしいです)
☆どじょういんげん(スタンダードないんげん。煮物や炒め物に。新鮮プリプリです。)
☆トマト(完熟していますよ)
☆ズッキーニ(大きいサイズなのに安い!美味しい!毎回とても好評です☆)
☆ピーマン(香り高いです。肉厚なので肉炒めにおいしいです。肉に負けない美味しさ)

●珍しいお野菜たち
☆霜降りいんげん(柔らかいのに歯ごたえあり!なかなか食べられない食材。前回好評品)
☆紫いんげん(紫の色をしていますが火を通すと緑になります。天ぷらが最高です)
DSC_0236.jpg

☆コリンキー(初登場!生で食べれるかぼちゃです。サラダや和え物に冷やしてどうぞ)

DSC_0241.jpg

☆伏見甘長(辛く無いししとう辛子です。煮浸しがおすすめ!)
DSC_0230.jpg

☆紫甘唐辛子(奈良の伝統野菜。パスタにも合います)
DSC_0229.jpg

☆四葉きゅうり(すうようきゅうり。パリパリ感抜群!漬け物や炒め物に。)
DSC_0238.jpg

☆黒ピーマン(珍しい黒いピーマン。ぜひサラダで食べてみて!)
DSC_0233.jpg

☆絹川水なす(サラダでもおいしいです。浅漬もいいですね)
DSC_0233.jpg

。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。○。●○。

メリーファームさんの野菜は
ハウスや化学肥料を使わないで育てている野菜ですので
多少形が悪かったり、皮が硬かったりしますが
味、香り、鮮度は抜群です。
(皮が硬いのは、野菜そのものの品種ゆえです。
無農薬でも絶えられる、強く濃い品種です。)

これまで何を食べていたんだろう??と思わせる程
調理しなくてもそのままでほんと美味しいんです。

お値段で見ると「高い」と感じるかもしれませんが
手に取っていただければこの品質、大きさ、量でこのお値段!と納得して頂けます。
食べると更に笑顔になれる。。そんなお野菜です。

7月の2回目開催時は、ほとんどがリピート下さるお客様でした。
皆さん「香りが良い!」「美味しかった!」「新鮮!」
「これまで食べた野菜のなかで一番美味しかった!」と
嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしました。
ありがとうございました。

今回もたくさんの方に立ち寄っていただき
新たな美味しい発見!をしていただければと思っております。
そうぞ、ご利用ください。

東京都品川区小山台1-23-9
8月6日、7日 11-17時

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。