SSブログ
    
             

贈るお花 [花]

このところ

華やかなお花をつくることが多く

私の心もパッと華やかになっているような気がしています^^

 

普段は小さい小花だったり、野原の山野草だったり

なるべく自然なお花と接する事が多いのですが

先週は大輪だったり色がパッとしているお花が多いです。

 

目から入ってくる情報によって

私の気分が随分違う事に気付きました。

 

DSC_0199.jpg

こちらのお花は

私がお手伝いしています「手仕事フォーラム」の直営店が

東京、尾山台に出来ましたのでお祝いでお渡ししましたお花です。

 

大輪の一重の芍薬をメインにして

手仕事フォーラムらしく野の花を中心に自然アレンジに致しました。

 

この直営店には新たにスタッフが3名おりまして

常時、東京でも全国の手仕事の品を手に取っていただけるようになりました。

5月12日からオープンです!

お近くにお寄りの際は、是非お立寄くださいませ。

 

民藝のある暮し「手しごと」

東京都世田谷区等々力4-13-21

11:00-19:30 火曜日定休日

 

そしてこちらは

母の日のアレンジです。地方発送いたしました。

DSC_0179.jpg

ちょっとスモーキーなカーネーションをメインに

香りのするハーブゼラニウムやジャスミンなどを加えてみました。

 

お花パワーが全開な先週でした。

私もパワーをもらうことが出来て感謝です☆


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。