SSブログ
    
             

日々変化。。 [ボタン]

ここ何日かでお隣の建築工事が進み
昨日屋根まで立ち上がりました。

今朝起きたら
私の部屋が真っ暗。。。
1日にして
柔らかい日射しが奪われてしまった。。。

しかし
都会に住んでいると仕方ないことです。

部屋の緑たちをどうするべか??
暗い中では緑は育たないし。。

急遽、唯一明るい道路側に移動。

ここ何日か、我が家もお隣の建築状況に合わせて
片付けをしたり移動したり
環境を整えることをしています。

自身の仕事が進まず、何だかなぁ〜とも思うのですが
マーケットもまだ行なっていないこの時期に
やらなければならない事、と命じて
去年の片付けを一気にやっています。
今更ながら大掃除ってとこでしょうかね。

そんな中ですが

年始に可愛い毛糸をみつけてしまい

帽子、シュシュなどを編んでいます。

DSC_0036-2.jpg

テラコッタのボタンをつけたので

マーケットでお披露目しますね。

欲しい方はメールでもお問い合わせ歓迎です♪

 

16日からマーケーット行ないます~☆

 

最近のニャンコの様子はこちら♪


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年初 作陶です帽子まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。