SSブログ
    
             

2013年のグリーンガレージマーケットは終了しました [グリーンガレージマーケット]

本日29日をもちまして

年内の販売を終了いたしました。

 

本年もみなさまからのご愛顧に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

熱い日も寒い日も

足を止めて花やテラコッタを見ていただき

みなさまから声をかけていただき

とても励みになっています。

 

思い起こせば。。。いろいろありました〜

DSC_0428.jpg

 

DSC_0417-1.jpg

新しい商品ラインナップを増やしたり。。

 

DSC_0417.jpg

屋根をつけたり。。

 

DSC_0443.jpg

野菜も販売したり。。

 

 

来年も感謝の気持ちをもって

ホッとできる小さな自然をみなさまにお届けします。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。。

 

 

年明けは1月16日から通常営業いたします。

 

ちょっとゆっくりめのマーケット開始ですが

有り難い事に陶芸作品の依頼もありますので

年明けは粘土と格闘しておる予定でおります。

 

猫と一緒に昼寝~

もしたいけど。。できるかなー?

DSC_0072.jpg

せめてお正月だけはいいよね^^


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

続・飾りあれこれ仕事初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。