SSブログ
    
             

柴犬テラコッタ [ご依頼品]

DSC_0456.jpg
わんことにゃん

黄昏れてます。笑

これまで猫ちゃんをつくってきましたが
わんこちゃん好きの方からリクエストがありましたので

DSC_0447.jpg
柴犬をつくってみました。


侘び草が寒さをしのぐための屋内棚もつくりました。
DSC_0463.jpg
はやくこんな感じで
屋内展示販売したい〜

と、今日の余りにもの急な寒さに思ってしまいました。。。

DSC_0481.jpg
部屋のなかだと温かく
めだかちゃんも
悠々泳いでいるように見えます〜♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白い馬リースつくり教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。