SSブログ
    
             

あたたかいテラコッタ [テラコッタ制作]

今日は寒かったですね〜
どんより天気の東京でした。。。

こんな日は作陶日和。
3連休ともなると近所も静かです。
ニャンコもしっとりムードなので
ここぞとばかりに
落ち着いて作業をすすめられました。

これからのシーズンに向けて
キャンドルホルダーを制作しました。

DSC_0468.jpg
ホッと心が和むグッズが欲しくなる季節ですし
キャンドルを灯して
秋の夜長を楽しむのも良いですね☆

焼き上がったら
グリーンガレージマーケットに並べますのでお楽しみに〜

さて
きょうのにゃんこ。
DSC_0447.jpg
サクラです。

ドアップで激写しました。
毎朝、この顔で起こされます。
可愛い顔していますが
「ごはんくれー、早く起きなよー」って多分言っている。と思う。。。
朝に、このまんまるお目目の顔を見ると
再度うたた寝したくなるのであります。。

お布団の中が気持ち良い季節でもありますね^^:

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まだまだリース文化の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。