SSブログ
    
             

新たな制作はじめています [テラコッタ制作]

冬に向って陶の制作をはじめています。

キャンドルホルダーが品切れだったので

コツコツつくり溜めしておりますよ~

 

心がホッとするあったかグッズ。。そろそろ欲しいですよね♪

 

そんなこんなで我が家の子ニャンコたちが

初めて見る粘土に大はしゃぎ。

 

まずは粘土、つんつんしても無反応なので興味なし。

ものあとは

粘土が入っているビニール袋に興味を示したよ。笑

ガサガサ音がするものは大好きみたいです。

新聞も読んでいると爪でガリーっとやってしまいます。

 

私が持ち上げようとしたら、、

重いっ

DSC_0441-4.jpg

おっと!!トラが入っていました。

 

いつの間にかビニールに入り込んでしまっていました。

 

DSC_0442-4.jpg

次はサクラが入る~と言わんばかりに

きちんと交代します。

DSC_0443-4.jpg

でもビニール袋はキケンなので速攻取り上げです。残念な2匹なのでした。

 

最近、かくれんぼが大好きみたいな2匹です。

影に隠れていて突然

「わーっ」と手を伸ばしグリコのポーズで襲ってきます。

私も驚かされることしばしば。。笑

 

 

これから2匹は寝静まる時間。。

さてと

またテラコッタ制作開始の時間です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。