SSブログ
    
             

戻りました。 [とりいそぎ]

今日21日からグリーンガレージマーケットを始めています。
長いお休みをいただきまして
ありがとうございました。

このお休み中にチェコに行ってきました。

何年か前に中欧ツアーで1日滞在だけだったチェコ。
1日では物足りなかった思いがずーっとあったので
今回、主人や家族と休みを合わせて行って来ました。

私にとってチェコは楽しい国。再確認してきた感じです。
また何度も訪れたい。。。

そして、日本の良さも感じた旅となりました。
旅で(居酒屋で(笑))出会ったイギリス人のご夫婦と話していたら
「去年、日本へ行ったよ!
日本はビールも美味しいけど、刺身と庭がいいね!」
と言ってくるではないですか!!

庭〜!!!
きっと京都の寺院や日本庭園をご覧なったのでしょうが
日本の誇れるものとして「庭」があるんだと。。実感しました。

私が庭園の庭師ではないのですが
花木を扱う者として、とても嬉しい言葉でした。

異国での居酒屋での飲みニケーションも悪くない。。笑

また、可愛い品とも出逢いがありました。
DSC_0305_2.jpg
こちらはフラワーベース。磁器です。
わずかですがグリーンガレージマーケットに並べておりますので
是非チェコの品を楽しんでください。

チェコの話はおいおい、、ぼちぼちと、、
こちらもどうぞお楽しみに♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。