SSブログ
    
             

4月5日のお花は。。ちょっと怖いかもよ? [草花宅配]


DSC_0163.jpg
「アギャャー[ダッシュ(走り出すさま)]

大変!!エイリアン出没!!

「助けてーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
手前の花たちが逃げてます!!


追いかけてきそうな後方のお花の名は
「スマートエイリアン」

ベロニカという種類のお花なのですが
他のベロニカはシュっととんがっています。
この「スマートエイリアン」は頭の部分が大きく、そして扁平なのです。
まさしくスマートなエイリアン型。。
だれが名付けたのでしょうね? 笑

DSC_0170.jpg

他のお花は
芍薬”サツキ”(右上ピンク)/クレマチス(紫)
マトカリア(白)/丹頂アリウム(左下濃紫)

芍薬は開くと大輪になります。
ボリュームがあり、華やかですよ☆

7日まで配達いたします〜

また、7日午後は陶芸教室を開催いたします。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

ララアント

もう 芍薬が・・・クレマチスもシャクヤクも素敵な色合いですね!
by ララアント (2013-04-06 21:14) 

masa

☆ララアントさま
切花だと早いですからね
もう芍薬が出回っています。
クレマチスは大好きなので鉢でも切花でも
どうしても入荷したくなるのです♪
趣味が偏りすぎかしらね^^;

by masa (2013-04-07 01:13) 

ちか

お~!エイリアンでもスマートなんだね。
蕾からはそのように広がるとは思わないね。
面白いね。
by ちか (2013-04-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月から。。4月の陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。