SSブログ
    
             

ツルバキア ”フレグランス” [草花宅配]

紫の花がツルバキア。その名は「フレグランス」
DSC_0047.jpg

名のとおり、よい香りが漂ってきます。
沈丁花を爽やかにしたような。。。ロマンティックな香りです。

今日はブルーの「わすれな草」と一緒に飾ってみてはいかがでしょう?
DSC_0040.jpg

気取らなく自然なお花たちです。。

でも香りはリッチですよ♪
多くの方にクンクン[犬]してもらいたいです^^

25〜27日にお宅までお花のお届け承りますよ。(一部地域)

花のある生活をどうぞ〜☆

ちなみに
みなさんはお花の香り好きですか?
masaは大好きなのですが、、
今朝の花市場では、「ユリの花の香りを無くす研究」をしている方が
デモンストレーションしておりました。

どうやら水に研究中のユリが無臭になる液体(延命材のようなもの)を入れ
ユリに吸水させると香りが無くなるらしいのです。
香りが嫌がられる病院や、飲食店で使って貰う目的で研究が進んでいるらしいです。

無臭のユリというものも変な気もしましたが
ニーズがあるなら実用になるのでしょうね。

無臭ユリが普通に売られる時代がくるのかなぁ。。まだピンとこないなぁ。。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

テラコッタの置物新年の陶芸教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。