SSブログ
    
             

テラコッタの置物 [ご依頼品]

動物をつくってほしい。。とのご依頼を頂いておりまして
コツコツとつくっております。
DSC_0026.jpg
にゃんこのにゃー太

DSC_0048−1.jpg
とりのぴーちゃん。。

できるだけリアルに。。という注文です。

んんん。。。どうですか?

わんこもチャレンジしたいなー☆


そうそう、今度の日曜
27日(日)は陶芸教室を行ないます。
春につかえるテラコッタ植木鉢の体験教室に参加してみませんか?
ご要望によっては、このような動物なども製作もできますよ。
教室場所は東急東横線/目黒線の多摩川駅から徒歩8分
お気軽にチャレンジしてみませんか?

粘土を触る癒しの時間をお試しください〜☆


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

e-g-g

にゃーもぴーも良いですよ。
動物とテラコッタ、相性良さそうですね、
色付け?はどんなふうなのでしょう。
by e-g-g (2013-01-24 19:44) 

masa

☆e-g-gさま
ありがとうございます。にゃーもぴーも喜びます^^♪
この粘土色は白に焼き上がります。
黒の化粧土をかけているので、白地に黒のちょっとアンティークいぶし銀調になればいいなぁ。。と思いつつの製作です。
鳥はブルーも入れようかな?と構想中です。
by masa (2013-01-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。