SSブログ
    
             

お部屋に春を。。 [草花宅配]

一昨日は東京は雪でしたね。
その影響か、今日の花市場には花も花屋さんも少なかったようでした。

masaは愛車のちゃりんこで
凍結した道路も動じずかっ飛ばして市場にいってきましたよ☆
なんてね。ホントはかなりビビって走ってました(笑)

今日はヒヤシンスを真っ先にゲット!
色は淡いピンクで、甘い香りがしてきます。
その後は、大振りなスカビオサ、こちらも淡いピンクです。

今日はピンクな気分なのでしょうかね??(ん?どんな??笑)

私の気分はどうでもいいのですが
いずれにしても淡い色のラインナップです☆
DSC_0139.jpg
左から
ヒヤシンス、スカビオサ”ナナファンシーピンク”、ラナンキュラス(レモンイエロー)

こちらを1月16日〜18日まで
東京都品川区/目黒区/大田区の一部(ご相談ください)の方に
1束800円にてお宅やオフィスまでお届け致します。

この雪道ですので
どうぞご利用くださいませ。。お部屋に春をいかが?

はてさて。。
明日までに雪は溶けるでしょうかね?
雪のオブジェでもつくろうかな(笑)
明日からガレージ販売もする予定でおります♪



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

ちか

春の花って、ウキウキするね♪
by ちか (2013-01-17 15:56) 

masa

☆ちかちゃん
ほんと^^ 選ぶの迷っちゃうね♪
ヒヤシンスが良い香りをしてくれています^^!
by masa (2013-01-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

10年ぶり。。雪とはな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。