SSブログ
    
             

素敵な結婚式 [ご依頼品]

友人からの紹介で、結婚される方のブライダルブーケを頼まれ
この週末が、その結婚式でした。

DSC_0493.jpg

可愛い新婦さんのイメージに合わせ
リクエストのトルコキキョウを基調に
小花とグリーンを散らしたナチュラルなクラッチブーケをつくりました。

DSC_0385.jpg

新郎さんの胸のブートニア
新婦さんの髪飾りも、同じ花材で用意しました。

それにしても新郎さんの
新婦さんへの優しい眼差しが、とても嬉しそうだったのが印象的でした。

それもそうですよね。
わたしから見てもとても綺麗でチャーミングなお嫁さんでした☆



DSC_0600.jpg

私も式まで参加させて頂き、幸せのお裾分けを頂きました。
神父様の言葉にも感動しました。

「1人で考えないこと」
「今日の出来事は全部話し、2人が同じ感覚でいること」
「いつでもお互い様の気持ちでいること」


人生のよきパートナーですから
お互いを思いやりながらも、お互いを知り、助け合えるように心掛けます。。

私自身が、神父様から言われているような
初初しい気持ちになりました。

Yさんご夫妻、おめでとうございました♡

そして、Yさんご夫妻を紹介してくださったYUIさん。
後押し、協力してくださったBlendaさん
皆様、ありがとうございました。感謝致します。

あ、好きな事に没頭できるようにしてくれている
我がダンナ様と義母にも感謝致します^^

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。