SSブログ
    
             

ケヤキカフェにて。。。 [ご依頼品]

ただいま中目黒「ケヤキカフェ」さんにて

イラストレーター仲鉢恵子さんのイラスト展が行なわれています。

 

仲鉢さんから依頼され

私のつくりましたテラコッタのキャンドルホルダーを一緒に置かせていただいておりますよ。

DSC_0437.jpg

ちょっと寒くなったこの季節に

ほんわかする炎を見て

のんびりの夜を過ごしませんか~

ホットワインなぞ飲みつつ、読書もいいかもしれませんね。。。

 

仲鉢さんの新作のパネルの絵。

DSC_0444.jpg

これ、部屋に飾ると和むだろうなぁ。。

包まれる感じの温かさのある彼女の絵は大好きだなぁ。。。

 

私の小さい額縁と、仲鉢さんのイラストのコンビ。

新しいコラボも計画中ですよ。

DSC_0436.jpg

 

温かいひとときのアイテムが

「ケヤキカフェ」さんにあります。

おいしいコーヒーを飲みつつ、ケヤキの木の下の安らぎをお楽しみください。。

 

仲鉢恵子イラスト展 10月31日まで

「ケヤキカフェ」

東京都目黒区上目黒2-20-5

電話:03-3791-8011

朝8時ー夜9時 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

e-g-g

引っ越していなければ伺えたのですが、、、
と、会期を過ぎてのコメント、実がないですね。
by e-g-g (2012-11-09 12:34) 

masa

☆e-g-gさま
そうでしたね。以前はお近くでしたものね。
新居方面でも開催あればお知らせ致しますね!
またお会いしたいです〜☆
by masa (2012-11-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。