SSブログ
    
             

花粉。。。 [つぶやき]

みなさん。。。

花粉。。。辛くないですかぁ〜

去年がとっても症状が軽かったのでもしや花粉症が治った!と思いきや。。。

ダメでした。。。

バーブティを飲み、植物の恵みからパワーを貰うようにしています。

ですが、ハーブティが心地よくすぐに眠くなります。。。

困ったものです。。寝なさい、ってことですかね。。。

つぶやきは置いといて。。
3月24、25日におこなわれます
益子「陶ISM」の準備をぼちぼち行なっています。

neko.jpg
猫田さん 2ひき

沢山のお客様とお会い出来るのを楽しみにしてます!

是非、お越し下さい。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

ちか

花粉の季節が来ちゃったんだね。
陶ISM、準備進んでるかな?
どんな出会いがあるんだろうね。楽しみだね♪
by ちか (2012-03-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日々。。。春の鉢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。