SSブログ
    
             

つぶやきなしの日 [リフレッシュ]

昨日は去年、もう1年経ちますが。。。
一緒にコラボしました
イラストレーターの仲鉢恵子さんのカフェでの個展に行ってきました。

開催していた店はmew's cafe

店主の方はすんごく気さくな方で温かい雰囲気
お店も居心地良くいい時間を過ごせました。
表参道から少し入った落ち着いた場所です。


349.jpg
私は彼女の柔らかくあたたかい絵が好きで
出会った時一目ぼれ^^;
出会いってそういった単純なきっかけから生まれるのでしょうかね


彼女から色々な刺激も貰いつつ、仕事に対する真摯な取り組みも尊敬しつつ
これからも何か関わり合いが出来ればと思ってます。


仲鉢恵子さんとのコラボも続けていければ。。。楽しいかも!!
コラボ作品によって知り合えた方も大勢います。

これからも頼もしい関係でいたい。。改めて感じました。

今後、我が家のガレージにもお呼びする予定でおりますので
どうぞご期待ください!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。