SSブログ
    
             

チャリティ・グリーンガレージ 開催致します!! [masa植木鉢販売]

3月19日(土)・21日(月・祝) 
(開催日を増やしました。21日(月)は商品の在庫があり次第開催) 

10:00頃~15:00頃

雨天中止

場所:東京・武蔵小山 いつものガレージにて。。

 

・陶ISMに出展しようと思った作品たち
DSC_0220.JPG

・これまでの寄せ植え鉢
DSC_0860.jpg

 球根の花が顔を出して綺麗に咲き始めました

・ボタン
bottan4.jpg

・小物入れ などを販売致します。

 

先日お伝え致しましたイラストレーターの仲鉢恵子さんは
今回は参加取り止めにして頂きました。
これは私の判断ですが、この震災の中の状況ですので御理解下さい。

仲鉢さんには今後ガレージに登場してもらいますので^^
どうぞ御期待下さい! 

販売価格について

チャリティですので売り上げの一部を東北震災の義援金に致します。
販売価格の30%前後(masaとお客様折半負担)を
masaが責任を持って日本赤十字社を通じ復興活動に寄付致します。

お客様も商品のお買い上げにより支援活動に気軽にご参加できます。

 

まだまだ不安な状態の中の開催ですので
皆様くれぐれも交通機関や動向などを見つつ
お時間が許すようでしたらお立ち寄りください。。。。。。

   

2週間程前に植え込んだ植物も根を張ってきて段々環境に慣れてきました。
地に根を張って頑張っています。

私も毎日お水をあげながら
東北の皆もがんばれ!この植物もがんばれ!と心で唱えてます。

そんな気持ちが。。通りすがりの方でも判ってくださったら嬉しく思います。 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

お茶屋

こんなときだからこそ・・・
元気にがんばってまいりましょう!
by お茶屋 (2011-03-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。