SSブログ
    
             

陶ISM作品。。。焼きに行ってきます!! [陶ISM]

昨日、学芸大学と三軒茶屋の間 野沢にあります
花屋Blendaさんに苗の調達に行って参りました。

そう、来月に参加する陶ISMの作品に入れる植物たちを。。

Blendaさんとは、ブログを以前から拝見していて
面白くってセンスの良い人!と感じたとこからお花教室に通い始めました。
最近は忙しくって花教室は行っていないのですが
お花買いに行ったり、作品展に伺ったり、紹介くださったり
もう3年位になるかな~そんなお付き合いがあります。
店主の山勢さんには
作品の的確なアドバイス頂いたりでとっても頼りになる兄です^^

そんな兄に苗を注文したら
面白い多肉ちゃんを集めてくださってましたよ
DSC_0673.JPG
この子たちの住み家をmasaが作るわけです

DSC_0680.JPG
借り住まい中。。笑

これから鉢は焼きに向かいます

DSC_0704.JPG
こちらは「ayaちゃん雲にのる」

手仕事フォーラムで知り合いになった
仙台で「Les-VACANCES」(レ・バコンス)という
日本の手仕事の品とヨーロッパのアンティークを扱っている
素敵なSHOPを経営していらっしゃるayaさん。

ツイッターでつぶやいていたら、どうやら雲好きだと発覚。
ならばayaさんを雲に乗せちゃおう!って思って
このような作品となりました。
なんと、ayaさんの幼少の頃と似ている。。と言ってくれました。

ayaさんが雲に乗ってくれたおかげで
雲にも表情が生まれたような。。楽しい作品になれたらいいなぁ。。。

焼き上がって、植物が住み始め
ayaちゃんも住み始め。。。。。さて、どんな感じに仕上がるか??

まずは、、焼き上がりお楽しみに!!


タグ:陶ISM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。