SSブログ
    
             

やっとはじめましたー [陶ISM]

昨晩は会社の新年会でした
夕方から飲みまくりましたー^^

社員全員が集まる新年会ですので
本社・支店の人が勢ぞろいする1年に1回の機会です

我が家の今年のお正月は
来客用のご飯の支度・旦那の風邪が長引き看病の毎日
今年はちょっと忙しいお正月でしたので
昨晩の新年会でやっと私に正月が来た気分になれました。

他の部署の上司にいい店あるから行こう!と言われ
何人かで行った渋谷の「グランドファーザーズ」

店に入った瞬間、いい音楽流れてるーと思ったら
70年代のロックをレコード盤で聴かせてくれるバーでした

皆で好きな曲を話したり、昔こんな曲歌ったよーなんて
仕事以外の話が出来たりでとっても楽しかった~^^
私もシンディーローパーの曲が流れたら熱唱してました♪
意外なmasaの一面を見せてしまった新年会でしたー

そんな楽しい夜でしたので
リフレッシュできたのか
今日はやっと粘土と向き合えました

hatu1.jpg

綺麗な肌にしようかとも思いましたが
masaの作品らしく少し指の跡が残っているほうが私らしく思え
このままにしました

hatu2.jpg
3月に出品する陶ISMへ向けての作品ですが
販売もできるので量産していきます

いつも1点ものばかり作っていましたが
同じものを作る技術、忍耐も勉強になるかと
今回は量産体制でいきます

これからコツコツ頑張っていきます!
BGMはもちろんmasaの好きなジョンメイヤーを聴き、熱唱しながらね^^♪


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

みち

量産体制で作るのって根性が要りますよね~。
次から次へと違うものが作りたくなります^^; 私も
今日、初陶芸教室でした♪
by みち (2011-01-09 00:01) 

jinn

始動しましたね♪
同じ物を複数作るって大変そう。
僕には無い忍耐力が…(笑)
by jinn (2011-01-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。