SSブログ
    
             

ありがとうございました~ [ひとりごと]

年内中のグリーンガレージマーケットが終了しました。

今日も「クリスマスプレゼントにします」。。という方が多かったです。

masaのボタンやピックを選んで頂いて嬉しいです!ありがとうございました。



私も、たくさんの方からクリスマスプレゼント頂きました!

友人から、ここに来てくれる友人からも^^ありがとねー♪
プチプチ、最高のプレゼントでした!助かる~サンキュー^^


そして今年は人との出会いのプレゼントもありました。

目標と思える素敵な方ばかり。
ご指導してくださる方との出会いが沢山ありました。

これからも沢山の事に関わって、勉強して
私なりに楽しい事を発信していきたいと思います。

そう、これが私の運命ってやつみたいです。

何かと関わると辛いこともあって
イジケルときもあるけれど
それも勉強。辛さを怖がっては前にすすまない。
運命だと思うと受け入れられます。

今晩も晩酌しながらババとそんな話をしてました。

年末ですから~
真面目に今年をちょっと振り返ってみました。

改めて
今年もたくさんの方に力添え頂いたと感じています。
ありがとうございました。。。。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

maki

こちらこそ元気をいっぱいもらってます♪
ありがとー&メリークリスマス^・^ノ
by maki (2010-12-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。