SSブログ
    
             

来年の第一弾!!と今年の締めくくり。。。 [とりいそぎ]

来年の作品展、第一弾。。。

来年、3月20日・21日 益子町
益子陶芸倶楽部・民宿古木さんで行われます
「陶ISM2011」に
参加することに決めました。
というか若手陶芸展なので仲間に入れて!?という感じですね
我ながらいつもながらチャレンジャーだと思います^^;

touism.jpg

でもかなり勇気を出して応募したんですよ。
後ろ向きな思考もちらほら。。
でも前見なきゃ―!!ってことで
ポチっと応募メール送ってしまいました。

益子で活躍されている若手の方が主宰してくれています。
こういう試み、嬉しいですね!
パワー貰います♪後押しされて応募したような感じです。
ありがとうございます。

第1回目の陶ISMもチェックしていたのですが
スケジュールが合わなく断念しました。
今年は早くにエントリー済ませて
年末から1月末位まで作品作りに集中しようかな。
初参戦ですが、よろしくおねがいします!!

エントリーは90人
まだ64名ですが、もうすぐ埋まると思うなぁ。。
陶芸をなさっている方、応募してみてはいかがでしょうか?

90人の陶芸作品が集まるって考えただけでもワクワクします。

益子なので東京からはちょっと遠いですが
日帰りもできる距離なので陶芸をなさっている方は参加
陶芸をしていない方はお客様としても是非、遊びに来てください。


自分から何が生まれるか楽しみですが
テーマが「魅せる」ですので。。。何を魅せましょうかね^^

HPにmasaの記事も載せて頂きました。
是非ご覧ください。。
本名で掲載されてしまいましたので誰だか判るかな?
素焼き作品も掲載されているので判るでしょう!

写真、嘘くさい?何だか自分で恥ずかしいのですが(笑)

-------------------------------------

その前に。。
今年の締めくくりは。。

明日11日はゴスペルのクリスマスコンサート!
亀渕友香さんと歌ってきます~
お時間ある方は是非遊びに来てください♪
チケットの当日券出ると思います!!

大井町駅直結の「きゅりあん」大ホール 
15時開演 チケット4000円

ゴスペル隊は10分程度の出演なので
亀渕さんのクリスマス曲を堪能できるかと思います^^

さーて!頑張りますぞ!!


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

お茶屋

来年の3月に向けて・・・ファイトでございます!
by お茶屋 (2010-12-11 10:11) 

jinn

ゴスペルの記事も
お待ちしてます☆
by jinn (2010-12-12 06:23) 

e-g-g

春の陶芸展、楽しみですね。
『参加作家』も拝見、各地から集まってますね、
(写真は、、、、
益子も、隣の笠間も間口の広さが良いところでしょう。

友人が窯を構えている笠間には良く行きます。
益子も隣ですからね、ときどき覗きますよ。
by e-g-g (2010-12-14 12:32) 

masa

☆お茶屋さん
ありがとうございます!正月は飲んでいられませーん;;

☆jinnさん
応援ありがとう!楽しく歌ってきましたよー

☆e-g-gさん
ありがとうございます
写真は。。。ですか!!
旦那にもちゃんと仕事してる写真無いの~とかダメダシされました@@
益子でも是非!お会いしましょー^^♪なんつって~
がんばります!!
by masa (2010-12-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。