SSブログ
    
             

アナログ思考になってみる。。。 [ボタン]

もうすぐ季節のクリスマスに向け
サンタのボタン
DSC_0715.JPG
来年の干支のうさぎのボタン

これから販売準備に入ります。。。

布、針、糸を出し台紙に付けていきます


手縫いの「針運びのチクチク」は
ゆったりのリズム

師走。。忙しい時にこそ
あえてゆったり暮らしてみる。。。ってどうでしょう??

出来上がった作品パンフも
手製本してみました。。。
DSC_0716.JPG

いろんな綴じ方があるようなのでもっと試してみよう!

アイデアくれた手仕事のGさん、ありがとうございます^^


PCが1台、自爆しちゃったし^^;
手作業が多いこの頃です。。

これからはパソコンに頼らずにアナログに。。

ノートを沢山買ってきましたよ
メモメモ。。確実なバックアップ!?

そう思っているのは、時代の逆行かな?ははは

--------------------------------------


何か物事が起きると
誰かが忠告してくれているように感じます。

今はアナログ思考になること。
今後はバランスよくツールを使いこなすこと。。

誰かの忠告。。有難いものです。

ハプニングも大歓迎できる
能天気な私の思考回路に感謝です(笑)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

masa

☆みなさま
niceありがとうございます!
気を取り直して今後に向け始動してます~
きっと私は落ち込むこと無いんだろうなぁ。。ほんと能天気^^;
by masa (2010-12-04 15:52) 

maki

前向きな思考にnice! ^-^ノ

それにしてもmasaちゃんのボタンは美味しそうだわ~♪
by maki (2010-12-05 21:40) 

ちか

コツコツ手で…それでこそより温かみが増すよね!
今年は、お豆をコツコツ付けたな…
手が腱鞘炎に若干なった感じよ。(^^ゞ
by ちか (2010-12-09 18:08) 

masa

☆makiさん
そういえば、、テラコッタの支柱焼き上がってるのよねー
ちょっと使えるか??なのですが
近いうち会いたいです~^^♪
ボタンはクッキーみたい。。とよく言われます^^;

☆ちかちゃん
お豆作品とも是非コラボを!!
by masa (2010-12-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。