SSブログ
    
             

夜の白い物体。。。 [10グラムの粘土の世界]

家の外に出ると。。

カサコソ動く白い物体が。。。

yamo1.jpg

ヤモリです。。しかも白いヤモリ。。。初めて見たよぉ~

昔、弟が飼っていたのは確か茶色かったような??
粘土で作っているから茶色だけどー^^;

yamo2.jpg

よーく見ると、、
まんまるの目で可愛かった♪

yamo3.jpg

夜中のトイレの窓ガラスの外側にひっ付いている
裏返しのヤモリの白光りしている姿にはビックリしたー@@

我が家はプチリフォームの話題で持ち切りです。。。

ヤモリって家を守ってくれるんだよね
家もヤモリも可愛がらないとー^^


タグ:ヤモリ
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

お茶屋

うちの庭でも最近よく見かけます♪
by お茶屋 (2010-07-28 10:04) 

jinn

子供の頃に育った家にはヤモリがいました。
ガラス越しだったので、白い腹しか見たことないです(笑)
by jinn (2010-07-28 23:15) 

けんちゃん

白いヤモリ君って、なぜか神秘的な感じですね。
by けんちゃん (2010-07-29 00:56) 

ちか

白いヤモリ、一度だけ見たことあるよ。
可愛がる…きんめも忘れないでね!きんめ、すねちゃうよ。(^^)
リフォーム話、進んでるようだね。良かったね~♪
by ちか (2010-07-30 00:53) 

masa

☆お茶屋さん
お茶屋さん家なら快適に暮らせそう!
って、なんとなくそんなイメージです^^;

☆jinnさん
そうそう、白いお腹ーー@@
旦那は面白がって最初は捕まえてました^^

☆けんちゃん
バリでもヤモリは沢山居るので今ではビックリしないのですが
白いヤモリは初めて見たので。。
でも縁起良さそうな。。それは白い蛇か!?

☆ちかちゃん
もちろんキンメちゃんは可愛がってますよー
最近のお気に入りは2階のベランダです
涼しいようで床でゴロゴロしてます^^
さて、リフォーム。。どうなるかな?お楽しみに^^!
by masa (2010-08-01 22:15) 

maki

うちもよく出るけど、猫の標的になってます(T-T)
よくお亡くなりに・・。
by maki (2010-08-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。