SSブログ
    
             

夏バテしてませんか~ [10グラムの粘土の世界]

夏といえば。。。

natu.jpg

生ビールと。。。

natu2.jpg

餃子です!!

今週は餃子の話題が多いです
夏はガツンとニンニクの効いた熱々の餃子がいいですね♪

twitterでも。。友人との間でも。。餃子の話で盛り上がり
気が付けば。。
先週私も食べたし。。
旦那とも近所で美味しい餃子のお店を探てたりしています^^

natu3.jpg

旦那は。。
「粘土ではなく粉で作れば??」とniceなつっこみ

その通りでおま^^;(笑)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 8

fullcon

荏原中延にある三陽楼の丸い餃子、、、美味です。
by fullcon (2010-07-26 00:53) 

masa

☆fullconさん
おー!niceな情報ありがとー☆
持つべきものは近くの友人^^♪
丸い餃子。。こりゃー包み方を研究せねば!!
by masa (2010-07-26 01:04) 

お茶屋

蒲田といえば餃子ながら・・・
実は全店制覇しておりません^^;
by お茶屋 (2010-07-26 12:31) 

jinn

餃子パーティーの予感☆
by jinn (2010-07-26 18:57) 

masa

☆お茶屋さん
そうでした!蒲田もよく持ち帰り餃子してましたー
今思うと、よく餃子持って電車乗ったなぁ。。。と^^;

☆jinnさん
ふふふ~^^♪
by masa (2010-07-27 22:20) 

ちか

うちの近所の中華食堂の餃子が絶品!
ニンニク効いてて、スーパードライが美味しいよ♪
by ちか (2010-07-30 00:55) 

masa

☆ちかちゃん
そういわれてみれば。。。
中華屋さんてスーパードライ率が高い気がする。。
そう思わない??
では、そっちまで遠征しましょかー^^!
by masa (2010-08-01 22:17) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
粘土で作ったのですか、一瞬パンケーキかと思いました。
by クリンピア (2010-08-18 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。