SSブログ
    
             

いざ 鎌倉へ!! [ボタン]

ボタン展始っています!
botan.jpg
17日まで鎌倉ミンネさんでやっていますので是非おいで下さいませ。。。


8日にに行ってきました!

ミンネさんの場所は。。。

鎌倉小町通り中程。。
komachi.jpg

鎌倉ハムさんが入っているビルの2階にミンネさんはあります
hamu.jpg

目印は鎌倉ハムさんと、この湘南ビールの看板
bi-ru.jpg
奥に酒屋さんがありました!^^  (ん?何で喜ぶ^^)

さて、ボタン展はこんな感じでテーブルや壁に飾ってあります
tennzi.jpg

35人の手作り作家さんが1個1個心を込めて作ったのがよーくわかります
っていうのも
すんごい小さなもの。。。なのに凝っているんです!

友人が2時間もギャラリーに居たと連絡あったのですが
ほんと、見がいのある作品ばかり集まっています。。。
私も見入ってしまいました。

ギャラリーに来て頂いたお客様は
 ピアスに使おうか?
 帯留めに使おうか?
 髪留めに使おうか?
 シャツに付けようか?
 BOXの取っ手にしようか?
 バッグに付けようか?
 帽子に付けようか?

。。。。。ボタンから色んな使い方を考えながら
あれこれ手にとってご覧下さいました。

ボタンといっても服に付けるだけではなく
たくさんの用途あるものですね^^

お客様からたくさんのインスピレーション頂きました!!
ありがとうございました!!


私の作品が置いてある場所には
こんな作品集を置いておきました。
sakuhinnsyuu.jpg
テーブルに無くても作品集で気にいってくれたものは
ギャラリーのスタッフさんに言って気兼ねなく出してもらってくださいね~
ストックしてあります!!無かったら売り切れ御免なさい。。なんせ1点物です。。

1個1個微妙に表情が違っていますので
是非、気にいった作品を探してみてくださいね。。。

皆さんのお越しをお待ちしております~♪

なお。。。
鎌倉八幡宮ではお花の牡丹も綺麗に咲いているようです
友人から写真拝借しました!蜂まで牡丹を楽しんでいます。可愛い!!Kちゃんありがと
100507_125431.jpg
友人曰く。。。ボタン繋がりで。。との事です^^
ボタンと牡丹を鎌倉で楽しんでみてはいかがでしょうか?ma


なお、9日はmasaはギャラリー行きはおやすみします。。ごめんなさい
ちょっと風邪ひいちゃったみたい@@ 
masa不在ですが、ボタンは居ますので是非見に行ってくださいませ。。。
~よろしくお願いいたします~


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 11

fullcon

お大事に!
あ!お互いか?
by fullcon (2010-05-09 01:17) 

masa

☆fullconさん
お互いね^^
by masa (2010-05-09 01:20) 

michie

昨日はありがとうございました。
色々刺激を受けてきました♪
あら?いつの間にか写ってますね~。
そっかぁ、牡丹花盛りだったんですね!
覗いてくれば良かったなぁ(TT)
体調崩されちゃったのですね。。。疲れが出たのかな?
お大事にして下さいね!
by michie (2010-05-09 10:13) 

daland

daland です
大丈夫ですか?
だいぶ無理しましたからね。
お大事にして下さい。

素敵な作品が沢山並んでますね。
どれにしょうかなぁ。

by daland (2010-05-09 13:44) 

jinn

湘南ビールの看板、渋いですねぇ~☆
by jinn (2010-05-10 01:15) 

お茶屋

なんと><!
お身体 お大事にでございます!
by お茶屋 (2010-05-10 12:14) 

masa

☆michieさん
こちらこそお越しいただきありがとうございました
自然だったのでこっそり登場^^このくらいなら大丈夫??
じっくり選んで頂いたボタンたち。。
何に使われるのか楽しみにしていますね^^

そうそう、お花の牡丹も綺麗だったようです
これからの鎌倉はお花が綺麗ですからね~
もやいさんの近くのフジも綺麗でした。。
体調はだいぶ良くなってきました。
こんなの久しぶりで何だか落ち込みマス;;
元気だけが売りなのにーー@@

☆dalandさん
無理してましたね。遊ぶために^^;
ババちゃんにも注意されましたー
気をつけます~
さて、どれにします☆

☆jinnさん
気に入っていただけました^^

☆お茶屋さん
お茶でうがいですね^^
jinnさんからつぶやきがありましたよー♪
by masa (2010-05-10 23:33) 

baby_pink

風邪の具合はいかがですかぁ?
今、姉も母も共に風邪でダウンしちゃってます。。><

世界でたった一点もの。
ホント、スペシャルですよね!
by baby_pink (2010-05-11 14:05) 

masa

☆pinkちゃん
風邪ですが。。ジョンメイヤー見てきたら吹っ飛びました^^
もう元気百倍!復活しましたー
ってのもほんとは旦那が買ってきてくれた
飴やらなんかが利いた気がします
ジョンより旦那だねー ははは^^;

一点物でも受注受け付けますよ(笑)
ちょっと時間頂きますが。。。頑張って作ります^^
by masa (2010-05-12 02:24) 

rui

ご訪問、コメントありがとうございました。
鎌倉と聞いて とても懐かしく。。
いまちょうど先月くらいから、伊豆の方のカフェで販売を始めたのもあり、そのとき鎌倉にも行きました。
横浜出身だった事も有り、よく遊びにいったものです〜
お体に気をつけて、展示、がんばってください☆
by rui (2010-05-12 11:20) 

masa

☆ruiさん
ありがとうございます!
浜出身なんですねーご近所です^^

by masa (2010-05-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ボタン展ジョン・メイヤー週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。